よくある質問 FAQ

1.予約方法・変更について

Q.

決済後に参加人数の変更やキャンセルは可能ですか

A.

人数追加は空席があれば承りますので、追加でお申込みいただき、●●様と同席とお知らせください。キャンセルに関しては、決済後のご返金はできません。

Q.

申込の受付は公演の前日でも可能ですか

A.

空席があれば承りますがお食事がご用意できない場合があります。お申込みの順に良いお席をご用意しておりますので、お早目にお申込みをお願いいたします。

Q.

公演チラシ・チケットは郵送してもらえますか

A.

チラシは郵送いたしますのでご住所を添えてお申し込みください。チケット(入場券)は発行しておりませんのでお送りできません。当日はお名前で受付いたします。

2.お支払方法について

Q.

どのような支払方法がありますか

A.

クレジットカード決済(オンライン即時決済)、銀行振込、Appleペイ、Googleペイがお使いいただけます。

Q.

使えるクレジットカードの種類は?

A.

JCB、Visa、Mastercard、American Express、Discover、Diners Clubが使えます。

Q.

銀行振込の場合は?

A.

申込日から1週間以内または公演3日前のどちらか近い日までにご入金をお願いいたします。手数料はご負担下さい。
お名前(振込人名)の前に公演日の数字をご入力ください。
<振込先>三菱UFJ銀行 神田駅前支店 普通 0846019 株式会社トナカイ

3.システム・タイムテーブルについて

Q.

食事しながら演奏を観るのですか

A.

コロナ感染対策により、開演前にお食事を済ませていただきます。

Q.

席順はどのようになりますか

A.

お席はすべて当方で指定させていただきます。お申し込みの先着順で前の方のお席をご用意させていただきます。

Q.

出演者との写真撮影は可能ですか

A.

演奏時間以外でしたら出演者と撮影が可能です。演奏中でも『お祝いコーナー』の間は写真撮影できます。それ以外の演奏時にはお断りいたします。

Q.

誕生日のお祝いをしてほしいのですが、本人確認資料を持参する必要はありますか

A.

必要ありませんが、事前にお申込み下さい。

Q.

就職(入学・退院)したので、お祝いをして頂けますか

A.

申し訳ございませんが、お祝いは誕生日と結婚記念日の方に限らせていただいております。

Q.

子どもを連れて行きたいのですが、入れますか。子ども料金はありますか

A.

子ども料金の設定がありません。大人と同じ料金をいただきます。演奏中は静かに座ってお聴きください。お食事にお子様メニューはございません。乳児など食事されないお子様の場合も別途席料を頂戴します。

Q.

ドレスコードはありますか

A.

特に指定はございません。

4.料理・飲み物について

Q.

コース料理はどのようなものが出るのですか

A.

【サンミケーレの場合】イタリアン…前菜2種、パスタ、お肉中心のメイン料理、デザート、コーヒー

Q.

1ドリンク付きですが、2杯以上飲みたい場合はどの様にすれば良いですか

A.

当日その場で追加ご注文を承ります。会場によりセルフサービスの場合もございますので、公演ごとにご確認ください。

Q.

1ドリンク付きとのことですが、何がありますか。2杯目やボトルを有料で当日注文できますか

A.

赤白ワイン・生ビール・ノンアルコールビール・ウーロン茶・ジンジャーエール・オレンジジュース等をご用意しております。飲み物の追加は当日その場でご注文いただけます。

Q.

アレルギーがあるのですが、対応して頂けますか?

A.

事前にお知らせいただければ、別の食材に差替えさせていただきます。ただし料理の特性上、完全に排除しにくい食材がある旨ご理解ください。